157382 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.11
XML
カテゴリ:Days☆
がっつり

苺の生クリームケーキが食べたいときって



ないですか?w


買うのもアレなんでw
お家にあるもので作成!
まったく適当に配合した?生地を耐熱ガラスのボールに入れて
電子レンジでチンの簡単シフォンケーキ。

20センチの耐熱ボールなので四等分したら
2個分できちゃいます。

特価で購入した生クリームを泡立てて苺で簡単に
デコレートしてあとは、カットもせず
まるごといただきまーす(^○^)

甘さも控えめだし
子供達とがっついても、沢山食べられます。

あぁ幸せ。

cakecake.jpg

それから
月に最低一度は食べたくなるトマトパスタ。
ナスとベーコンは大好物。

でも最近はパスタも値上がりしました・・・。
ストックをみたらペンネが一袋!
さっそく特売だったセロリとツナで調理。
pasta.jpg

3日間、トマトソース味でも大丈夫な私は
きっと前世は○○人?w







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.18 12:13:12
コメント(0) | コメントを書く
[Days☆] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Happy☆Orange

Happy☆Orange

Calendar


© Rakuten Group, Inc.