157713 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.04
XML
カテゴリ:Days☆
2105d.jpg

今年の連休は近場でうろうろ。
毎日、日曜日みたいなものです(笑

地元は基本的に観光地が近いので
土曜日は、ちょっとしたプチ観光地へうろうろ。

道の駅=プチ観光地←これで、いがいと十分だったりします(笑
馬やヤギのいるところもあって、近くには花畑も。

日曜日は、午後から水族館へ。
なぜ午後からかというと・・・午前中から行くと
渋滞、駐車場満車で、とぉーーーーーーい河川敷へ
車を止めるはめになるからですw

午後の3時くらいなら帰る車も多く
水族館入り口の目の前に留めることが
できました(^^)

それでも中は沢山の人で賑わっています。
こちらは、ホタルイカが有名なのですが
生きたホタルイカの発光を目の前で見てきました。

ホタルイカの実験室?みたいなところで
最後のショー?だったのですが
最後に、手に持ってみたい人!!!!と係員が言ったところ
2号が手をあげて「はい!」

暗闇で、手の中で光るホタルイカの
青い光はなかなか綺麗でしたよ。

本日は、午前中にプールへ♪
開館同時に入場したので、お水は綺麗(笑
休日の午後にプールに行くと、すごいので(^^;

さすが連休、人はどんどん増えてきて
朝一でいって正解でした。

連休に困るのは家でのご飯。
朝、昼、夜 3食と、おやつを用意しないといけない
のですね・・・あたりまえなんだけどw

マックもいいけど、お家ポテトも美味しいです^^
2105a.jpg

連休もあと二日。
最近は温泉に行ってないので、一日くらいは
入りに行きたいなぁ・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.04 20:45:59
コメント(0) | コメントを書く
[Days☆] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Happy☆Orange

Happy☆Orange

Calendar


© Rakuten Group, Inc.