157389 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.06
XML
カテゴリ:Days☆
連休中に毎年恒例の古本市へ行ってきました。
子供が生まれる前からよく行っていたのです。

2105g.jpg

大好きな萩尾望都さんの本を揃えたのも
この古本市だったりします。

きっとマニアには高値で売られている
初版本なども手に入れています。

子供が生まれてからは来てないので
7年ぶり?

子供達は昆虫図鑑を購入していました。

日差しが強くなってきたこのごろですが。
今年の体に使う日焼け止めは、ロート製薬にしてみました。
(ポンプの方です)

2105h.jpg

去年までビオレを使っていましたが
・・・なんだかシミル(^^;
でも日焼け止め使わないと・・・と頑張って使って
いたのですが・・・

某雑誌で紹介されているのが
とても感じよかったのでw
しっかり踊らされてますけど(笑

これは、すーっと肌なじみが良い
ジェルタイプで、なんだか気持ち良い♪
もちろんしみない。

ためしに顔にも使用しましたが
保湿力があって、肌への負担を感じませんでした。

今年はこれでいきます^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.06 21:34:34
コメント(0) | コメントを書く
[Days☆] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Happy☆Orange

Happy☆Orange

Calendar


© Rakuten Group, Inc.