157814 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.24
XML
カテゴリ:Days☆
土日は子供達の野球練習でほとんどの
体力を使い果たしました(汗

私もちょっとだけですが守備をしたり
声をかけたり(ほとんど怒鳴ってるかもwww

とにかくお日様の下にいるだけでも
体力が消耗する!

自分の体力低下を痛いほど感じました。

子供達はこの二日間で、さらに日焼けをして。。。
なんだか小汚い小僧(爆
母はメイクを落とすと、やっぱり日焼けをしていて
さらに激しい乾燥に襲われ・・

紫外線こわい~~~~~っ

でも子供達は野球やる気なので、
やる気があるうちは付き合おうかなぁと思ってますw

今日はキャッチボールのトレーニング。
そしてバッティング。
ボールを打ったら、一塁に走る!という練習。

一塁に出た1号は、打者が打てば走るんだよ!という教えに
二塁へ走らずなんとホームへ逆走w
(ただの説明不足なんですが)

守備にいた二号はボールを一度も取れなかったと号泣w
(沢山の児童がボールに向かって争奪戦になっている)
その場で座り込んで、草むしりw

上級生に可愛がられながら、楽しんでいる様子。


就寝時間も早めに段取りしてやらないと
1号も2号も、そうとう疲れているのか
目も日焼けしちゃったのか、充血・・・

頭とおでこを撫でながら会話しているうちに
2人は目を閉じて、眠っていきました。

この夏で7歳。

どんどん成長している2人です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.25 10:07:00
コメント(0) | コメントを書く
[Days☆] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Happy☆Orange

Happy☆Orange

Calendar


© Rakuten Group, Inc.