157381 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.23
XML
カテゴリ:Baseball☆
今日は小学校の野球チームの体験日でした。

以前より、子供達と見学は行っていたのですが
今日は体験日ということもあり
父兄の方もいて、いつもとは違う雰囲気。

何度か練習に参加させてもらっては
いたのですが

一人はやる気はあるけれど、うまくできれないジレンマ。
(最初からできるわけないのにね)
一人は、輪の中にはいるのがどうも恥ずかしいみたいで。

でも、今日は二人共
チームの中に上手く溶け込み
一緒にトレーニングをしていました。

210523.jpg

二人の通う小学校のチームは
試合に勝つぞーーーーー!という厳しいかんじもなく
ゆる~く たのし~く といった
アットホームな雰囲気。

それも、また良しかなぁと。

今日の練習に参加して、二人は、やる気のようです。
早く、母と対等にキャッチボールできるように
なってみろ(笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.23 14:55:19
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

Happy☆Orange

Happy☆Orange

Calendar


© Rakuten Group, Inc.