157787 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.21
XML
カテゴリ:Days☆
今週末は、野球の練習が無かったので
久しぶりにのんびり過ごせました。

ゆっくり家事をしていると
県外のお友達から、季節の野菜が届きました。
立派なスナックえんどうと、きゅうり、
手作りのえんどう豆のソフトクッキー♪

210621b.jpg

ソフトクッキーはえんどう豆の自然の甘みで
とってもおいしくて、おやつの時間で完食!

手作りって、本当においしいです。
私も見習わないと・・・(汗
また何かでお返しさせてくださいね^^

この週末はとても暑かったので
久々にプールへ。

いつもは子供達と わーわー 遊んでいるだけですが
もう目を離しても大丈夫な年頃なので
母、一人で水中ウォーキングしてみました。
ウォーキングコースで歩くのは初めてだったのですが・・・

なにげに歩いているだけですが
ハードです!!!
あなどってはいけません!!!(笑)

プールから上がったときに、体がずっしり重く
酷い疲労感に襲われました。

普通に泳いでいるほうが、楽です。

次回からは、ウォーキングをメインで頑張って
みようかと・・・
というのは、今年のメタボ検診、昨年より6センチアップ
していたので・・・(ヤバス!

なにげに野菜中心の食生活にしてみたり。
・・・いつまで続くか(笑

職場は既にクールビズ。
汗だくで仕事をする夏はもうすぐです。
今からネバネバ食品で頑張りましょう☆

210621a.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.21 19:31:36
コメント(0) | コメントを書く
[Days☆] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Happy☆Orange

Happy☆Orange

Calendar


© Rakuten Group, Inc.