157831 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.20
XML
カテゴリ:Days☆
皆様、3連休いかがお過ごしでしょうか?

この3連休は雨模様でして
予定の野球試合もなくなり、のんびりダラダラ過ごしてます。

プールに行ったのはいいけれど
母、なぜか全身筋肉痛です・・・無駄に泳ぎすぎかもです。

さてさて

小学校の上級生から、カブトムシを頂きました!
1カップル、もしくは一匹でよかったのですが
♂4匹、♀3匹~。

kabuto.jpg

昨年、夏の終わりにホームセンターで
半額でゲットしておいた昆虫育成セットが
役に立つときがきました!

しかしそれなりに大きめサイズなのに、7匹もいると手狭です(^^;
ワンカップルは別のお友達に里子に出すことにw

頂いた翌日、虫かごを見ると



・・・いない?


昆虫ゼリーは見事に空っぽ。


・・・Σ( ̄ロ ̄lll)食い逃げか!!!!!



昼間はもぐっているんだよ~と、子供達。
あぁなるほど、かぶとの先が土から見えてるわね。
成虫がもぐるなんて知らなかった母でした。

しかし夜になると、恋の時間。

・・・しばらく熱い夜が続きそうです(〃´▽`〃)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.20 09:16:56
コメント(0) | コメントを書く
[Days☆] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Happy☆Orange

Happy☆Orange

Calendar


© Rakuten Group, Inc.