157817 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.06
XML
カテゴリ:Enjoy☆
天使よりも、CDが気になって
購入してみました♪



もともとお掃除好きなんですが
もっと「やる気を出したい」のと
良い気のBGMが欲しかったから。

かなり心地よいピアノ♪

CDをリピートしながらかけてます。
区切りごとに水回りを、次に玄関を・・・という
かんじで、お掃除にメリハリ。

先日はおもちゃ箱の一掃を。
大きめの衣装ケース二つ分を一つ分にしました。
押入の中も水ぶきして、すっきりさっぱり。

お掃除したくなるというレビューが多いので
やる気を出したいという方にはオススメなのかも?

ブックのほうは、天使グッズや、パワーストーンのことについてなど。
私にとってはすでに知識としてあることばかり
だったのですが、
写真も綺麗ですし、いろんな豆知識がのっています。
CD付きで1000円なら、お得かもです^^

次はこれを聞いてみたいです。


「気」をのせたピアノ演奏+水の音。
ココロ・カラダ・人生…ふっくらハリがでる・・・そうです^^




嬉しいとき
悲しいとき

音楽は必ず側にいますよね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.06 14:27:00
コメント(0) | コメントを書く
[Enjoy☆] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Happy☆Orange

Happy☆Orange

Calendar


© Rakuten Group, Inc.