157786 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.16
XML
カテゴリ:Enjoy☆
本日、お盆最終日。

子供達には絵日記を書かせて、
宿題は終了しました^^
1年生はまだ少ない?から良かったです(ほ。

お盆休み一日目は午前中は大掃除をして
ご褒美にプールへ。
イモ洗いのごとし・・・すごい人でした。

二日目はお墓参りを済ませてから地元の山麓へ。
前に植えた向日葵を見に行ったのですが
長雨の為、生育が悪く「花畑」にはなっておらず
残念。

山に入ると、曇り&霧雨で肌寒く。
でもミストシャワーが気持ちよかったです^^

1254620354_160.jpg

あいかわらず高所恐怖症の母。
霧で、周りが見えなくて良かったのか悪かったのか・・・。


お盆三日目は、高速乗って隣県まで海水浴へ♪
久々の高速と、ちょっとだけ渋滞で
叫びながらの運転でした(そっちのほうが危ないw

がんがん飛ばしているバブリーな時代を思い出す
スカイラインがとてつもなく恐ろしかったです。

みなさん、安全運転で参りましょうよ・・・

軽四ですので、100kmいくか、いかないかで
ゆっくり走行しておりました。

210815umi.JPG

隣県に入ると、雲ってきて残念でしたが
うす曇のほうが暑過ぎず良かったかも。

Image814.jpg

長袖ラッシュガード、首にタオル、帽子で
なんとか日焼けは軽く済みました^^

子供達は、
ワーイとプールと同じ感覚でドボン。
怖いもの知らずって、こわいです・・・。
それなりに満喫していたようです^^

帰りは海に隣接する温泉で入浴して
すっきりさっぱり。
ここに入浴するのは2回目ですが、
本当に広い浴槽。私が知る中では一番です。

しょっぱい温泉なので、海と同様にアセモにも効くといいな。

花火もして
210814hanabi.JPG

子供達も母も満足なお盆でした^^

本日、のんびりと過ごしております。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.16 11:02:38
コメント(0) | コメントを書く
[Enjoy☆] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Happy☆Orange

Happy☆Orange

Calendar


© Rakuten Group, Inc.