157785 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は今年初の古紙回収でした。

今年1年間は、地区の役員を任されたので
朝早くから古紙の回収、トラックへの積み込みを。

小学校の玄関前に集められた古紙の山!!!!
これらを役員全員でラインを作りトラックに積み込みます。

昨日から母は、体調が悪くて強い鎮痛剤を服用しての
本日でしたが、我慢できる程度の痛みまで抑えられたので
大丈夫でした。

一年で一番古紙が多い本日は、雨だったので
新聞は濡れて重くなり
しっかり縛られて無いものはバラバラになり
泥水に浸り・・・

でもママ達は泥水を浴びながらも作業に集中!

「この充実感、気持ち良いね!!!」と励ましあいw

作業に燃えました(笑


おかげで順調に終わり、今から冷えた体をお風呂で
温めようと思います^^

子供達も、どうもありがとう♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.11 10:24:20
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

Happy☆Orange

Happy☆Orange

Calendar


© Rakuten Group, Inc.