157832 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
連休はいかがお過ごしですか?

とりあえず初日に家の掃除を徹底し
長らく着ていた冬物を洗濯し
布団を干したり・・・

天気が良いと、体が動きますね~♪

ちびっ子は、野球の練習、プール、そして
今日は奥飛騨の鍾乳洞と熊牧場へ行ってきました。

穂高のロープウェイに行きたかったのですが
朝7時に出発したにもかかわらず
到着時には既に満車。
次回にしましょうってことで
路線変更で、鍾乳洞へGO!

URL→飛騨大鍾乳洞

私は遠足やらデートやらで、何度か来ていますが
子供達は初めて。
ネットから割引券を印刷して、少しでもお安く。
子供達は、もう入りたくて入りたくてウズウズw

中はけっこう涼しく
あぁこんなんだったと過去を思い出す母(笑
子供達はハイテンションで探検探検。
でもあっというまに見終わってしまうのは
観光地ならではの刹那かなw

次はもと来た道を戻り、熊牧場へ。

私は行くつもりは無かったのですが
子供達の希望でw
・・・熊しかいないのに、入場料大人1000円は
高いよな~~~~
地元の動物園の方が確実にお得ですw

クマリキ

こんな自販機がありました。
飲んでいる殿方がけっこういましたが・・・
お味はいかに?!

ほとんど信号のない平湯、乗鞍をのんびりドライブし
ずーーーーっと同じ景色の繰り返しですがw

sora

とっても良いお天気で、子供達は真っ黒に日焼けw
私も照り返しもあり、多少は日焼けしました。

母としては高山市へ寄ろうと思っていたのですが
小学生の二人には面白くないと思うので
立ち寄らず、そのまま帰路へ。
それが良かったのか平湯側の道は渋滞もなく
とても空いていたので、良いドライブになりました。
今日、一日で250キロ走行しました。
子供達も、満足してくれたのでヨシとしましょう。

こうして親と一緒に出かけてくれるのは
小学生のうちだと思うので

体力的に近場しか無理ですがw
いろんなものを見せてあげたいなぁと
思うのでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.03 21:32:15
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

Happy☆Orange

Happy☆Orange

Calendar


© Rakuten Group, Inc.