157839 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.06.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
地元の某ほたるスポットへ蛍を見に行きました。
私は何年ぶりだろう。
子供達は実物を見るのは、初めて!

車のハザードを点滅させ
携帯電話をパカパカ開け閉めさせて
こちらをアピールすると・・・

うようよ ふわふわ

・・・人魂がいっせいにこちらに向かってくるようで
異様な雰囲気がちょっと怖かったですw


子供達も、私も大興奮。

蛍達が体中にまとわりつき
まるで蛍の墓状態w

hotaru1.jpg hotaru2.jpg

携帯カメラではなかなか無理ですね~

触ると簡単に潰れちゃいそうな・・・
手のひらに乗せても、まったく重さを感じない

とっても非力に見える蛍達。

恋の時間にお邪魔してごめんなさいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.18 11:14:47
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

Happy☆Orange

Happy☆Orange

Calendar


© Rakuten Group, Inc.