157821 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちびっ子達は、午前中野球に行き
その間に、掃除洗濯を済ませ

ちびっこが食べたいといっていた
きんぴらごぼうを作り
お昼の準備をしてから、野球のお迎えに・・・。

お天気も良く・・・
午前中に洗った内履きズックは、もう乾いている。

こうしてゆっくりパソコンに向かえる午後
なんだか休日らしい休日だなぁ・・・と。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近、購入して良かったものをご紹介。

ゴミ箱ですw。

dustbox.JPG

キッチンに、生ゴミ用と、プラゴミ用と置きました。
それまではブラバンシア30Lのペダル式を使っていました。
当時は白いキッチン雑貨に燃えていたので白を。

スチール製だしプラ製があまり好きではない私には
スタイリッシュでお気に入りでしたが・・・
たしか1万を超えるお買い物だったはず。

そのとなりに無印良品の20Lのダストボックスを
並べて使っていました。

円柱のブラバンシアと四角柱の無印。
白で統一してあるものの
なんだかキッチンがスッキリしない・・・。

そんな思いから、ゴミ箱を探す日々が始まったのですが(笑
とにかくゴミ袋がぴったり納まる45Lが欲しい!

ってことで、第一候補はダルトン。


しかし

いいお値段です(^-^;

ぶらっと立ち寄った地元のスーパーセンター(ホームセンター)
にあった上記の白いダストボックスを見つけ
お値段もふたつきで、1000円以下。

見た目も、それなりに可愛い^^
はい、二個お買い上げ~♪
45Lは、使いやすい♪キッチンもすっきり♪

キッチンは、できるだけイイモノ。
なにより「お気に入り」でまとめるのが
ストレスをためない秘訣かとw

本日、晴天なり。
ちょっと晩御飯を釣りに行ってきます。
片栗粉を準備しておこう♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.02 14:28:54
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

Happy☆Orange

Happy☆Orange

Calendar


© Rakuten Group, Inc.