157827 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
恒例の?地元の動物園へお散歩にいってきました。

「お散歩」のつもりが
天候も良く、がっつり歩いてきて・・・
親子共々、汗びっしょりw

なにやらイベントもあったようで、けっこうな
人でした。

SBSH00571.JPG

↑公園には「いのちのとう」だったかな。
遊具?が増えていていました。

動物達はいつものメンバー(笑
ツキノワグマは、とってもサービスが良くて
オオカミはストレスが溜まっているようでしたw

中でもとっても可愛かったのが
県鳥でもある、「雷鳥」。
もう白色?と疑問でしたが
それにしても、なんてぶっとい足!

SBSH00561.JPG

ウズラのようなものだと思っていた私には
想像よりも大きさもあって、どっしりした獣のような脚に
感動を覚えましたw

SBSH00601.JPG

帰りは子供達と初めてボートに乗りました。
脚こぎでしたが、これがなかなか力が要りますw
明日は筋肉痛かもしれませぬ。

池から見る動物園の景色もなかなか良いものでしたよ。

SBSH00651.JPG

連休最終日の本日。
事故もなく、良い一日でした^^








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.11 16:50:23
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

Happy☆Orange

Happy☆Orange

Calendar


© Rakuten Group, Inc.