157822 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
二十歳からずっと使っていた某化粧品が生産中止になり
代替品を探しています。

つなぎとして、いろんなメーカからお試しセットをおとり寄せ。
最近ではオルビスを購入。
以前から何度か利用はしていましたが・・・

やはりこの価格帯では、沢山つけないと
潤わないのは、しかたないなぁと・・・。

今まで愛用していた化粧品は、それなりにお高いものでは
あったけれど付けた瞬間の手ごたえというか
浸透力は他では味わえない保湿感でした。
だから、すぐになくならないし、コスパも安価コスメと
そう変わらない。

気合をいれて、お手入れしているつもりも
特になく、なんとなくオルビスのクリアローションを1本
使い切りました。

これは私の好きな漢方系のにおいがして
リフレッシュできます。
すーっとするのは、メントール系のものが添加されているのかな?

まぁ気にしない、気にしない・・・。

で、友人と一緒にリピしてみました。

今日、家計簿をつけていたらピンポーン。
おまけのマルチストッカーが入っていました。

うん。可愛いかも。何を入れようかな?
Image915.jpg

オルビスは詰め替えもあるし
コスパも値引きもまぁまぁ。
購入した個数分のサンプルもいただけます。
今回は、すべてホワイトニングクリームにしました^^

この価格帯で、肌にトラブルが出なければ
しばらく使ってみようと思っています。

でも、どんなに高価な化粧品を使うよりも
美肌の一番の近道は、睡眠だなぁと思うのでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.11 22:24:07
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

Happy☆Orange

Happy☆Orange

Calendar


© Rakuten Group, Inc.