157828 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
10年以上前に何度か足を運んだお店に
久しぶりに行ってみました。

画像は携帯写メサイズであまりよくないですが
雰囲気だけは伝わると思います。

Image713.jpg

ブログはこちら。
森の中のコーヒー屋さん 青い丘


山はすっかり落葉して冬景色。
雨も降っていたので落ち着いた店内がさらに薄暗く。
ジャスが流れていて、心地いい。
そのうちワムのラストクリスマスが流れる中
ランチをいただきました。

自家製の厚切りベーコン、ソースとあって
とってもおいしかった。
大きなホタテの入ったグラタン、ふっくらパリパリの
パンも美味しかったです。

Image714.jpg

以前は、よくピザやパスタ、パフェなどを食べにきていました。
うちの母がここのビザが絶品だと、高校生の時に
連れてきてもらったのが、最初。

今は店主さんもお年を召して
昼間だけの営業。

ロケーションもインテリアも
すべて私好み。
ファンは多いだろう。

テラス席で雨模様の外を眺めながら
ゆっくりコーヒーを。
寒かろうと、奥さんが足元にヒーターを向けてくれました。

Image712.jpg

ちょっぴり苦手な酸味の強いコーヒーでした。
お好きな方には良いかも?
でもおいしかったです。

また近いうちに来たいと思います(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.17 10:47:29
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

Happy☆Orange

Happy☆Orange

Calendar


© Rakuten Group, Inc.