157824 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日でお盆休みお終いです。

あっという間の4日間でした~

230814b.jpg
ふっといアンヨ、ごめんあそばせ。

あ~海にまた行きたい。
あの穏やかな時間に戻りたい・・・。

日焼けは嫌だけど。

当日はビキニを着用♪
その上にラッシュガードを着て、首にタオル
帽子をかぶって海水浴いたしましたw

完全ともいえず・・・耳が日焼けしちゃったかも(笑

子供達は見事に真っ黒でございます。

アセモに良いかと思いましたが・・・
今度は日焼けでカユイみたいです^^;


2年ぶりの海水浴でしたが
ビーチパラソルよりも、サンシェルターっていうんですか?
浜辺にテントが沢山!

風通しも良いし、日差しを避けることができて
なかなか良いな~と思いました。
調べてみると値段も手ごろですし。





高いのは、いろいろあるんですが
この価格帯でもレビューも悪くなく・・・

欲しいなぁ~♪

本日はノンビリしております。
普通におきて、いつもの時間に朝食をとり・・・

子供達は外で元気に遊んでます。
お昼の催促もなく。

母はお腹すいたなぁ~・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.16 14:22:29
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

Happy☆Orange

Happy☆Orange

Calendar


© Rakuten Group, Inc.