157813 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は雨のち曇り。

半袖が寒くて、長袖着ました。
だらっだらに汗を流していた夏は
あっという間なんですね(毎年のことですが)

残暑がどうなるか気になるところですが・・・。

今日は夏休みの宿題をチェック。
新学期に持っていくものリストもチェック。
んで学校に持っていく雑巾縫いました。

ミシンでズダダダダダと縫っていると
次男が膝枕で本を読み始めました。

110821.jpg

まだ3年生。
もう3年生。

母にべったりな息子。

けしてマザコンに仕立て上げようとは
・・・思っておりません(たぶん・・・いや・・・きっと(笑)

良いのだろうか?
これが3年後だったら、だめだよね?

どうなんだろう?w

今日もノンビリ過ごさせて頂きます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.21 10:03:28
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

Happy☆Orange

Happy☆Orange

Calendar


© Rakuten Group, Inc.