157288 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.01.06
XML
カテゴリ:卵巣癌
新年明けてました!
4日から仕事始めでした。

久しぶりの楽天!
パソコンから随分と遠ざかって
いました。

スマホ一つで、なんでも
済んでしまいますから…

昨年の春に、勤務場所が変わり
この年にして下っ端からのスタート。
女性ばかりの職場…

新しい仕事内容も
失敗は許されません。
ピリピリとした毎日。

でもそこから学ぶこともあり
悟ることもあり…

また癌細胞増やしそうだな…と
毎日ストレスを感じながらも
生きております。

手術を受けたのは去年から
一昨年になりました。

2年無事に経過できたら
医療保険もまた受けれるんだっけ…
また確認しなくちゃね。

今日はプチ断食をしてます。
お茶や、野菜スープなどの水分のみで
1日過ごすライトな断食です。

腸閉塞は、もはや持病みたいなもんですし
たまにはお腹を空っぽにするのも
良いかなと。

最近ストレスのせいか
何を食べても美味しくなくて…
でも無意識に何かを食べて過ごすことが
多かったので、体重は人生でマックス!

これはいかん。

てことで、プチ断食。
三食ぬいて、明日の朝から復食を食べる予定。
小豆を炊いてあるので、食べるのが楽しみ。

七草がゆも良いですね。

今日は1日何もしないで
ゆっくりできました。
明日は今年初の病院。

腫瘍マーカー上がっていませんように。

そして今年から五年日記
はじめました。
五年後は、わたし50歳になります。


rblog-20190106172750-00.jpg


数字だけみたら、うそだろ?って
思いますが…

素敵な50代を目指しますよぉ〜






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.01.06 17:27:51
コメント(0) | コメントを書く
[卵巣癌] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Happy☆Orange

Happy☆Orange

Calendar


© Rakuten Group, Inc.