157283 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.01.07
XML
カテゴリ:卵巣癌
本日、定期検査日。
腫瘍マーカーは横ばい。

最近ストレスを感じていたので
ドキドキしていましたが

まだまだ限界では
無いようです。

職場のストレスが辛いとこぼしたら
母が、病気の悪化を心配して
会社を辞めて良いと。

そっか辞めて良いんだ。
逃げても良いんだ。
そう思ったら楽になって…

もうちょい頑張るかー!


次は3月にCTです。

受診後、会計を済ませて売店へ…
朝はお粥だけでお腹がぺこぺこでしたので
野菜たっぷりサンドイッチと
ラズベリーとクルミがゴロゴロの
ライ麦パン。

どちらも美味しかった!

病院の狭いイートインコーナーは
ほっとできるので大好きです。
まさにおひとりさま用。

人生で入院や手術を何度もしていると
かかりつけの病院が安らぐんです笑

売店は、なかなかグルメ。
美味しいものが多いです。

今日はまだ森製パンがまだ
未入荷で、残念でした。
地元民しかわからないお話でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.01.07 16:56:46
コメント(0) | コメントを書く
[卵巣癌] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Happy☆Orange

Happy☆Orange

Calendar


© Rakuten Group, Inc.