088882 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LONG LIFE

LONG LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年04月18日
XML
カテゴリ:お仕事のコト!!
最近ボスとのお仕事の準備に追われているので、
他のバイトは若干影をひそめ、
毎日のようにPCと闘っております。


何をどうすれば自分が作っているサイトが
検索でヒットするようになるのか…
SEO対策の本を去年買ったものの
難しくて私には理解できませんでした…雫


検索にガンガンヒットするホームページの作り方



ボスにそんな話をしたら、
SEO対策を考えなくてもいいんだ!!…とのことでしたほえー

“売りたい”と思っているものを
お客さんにアピールすることを考えていれば、
必然的に“検索ワード”をいっぱい打つことになり、
そうすれば自然とSEO対策になる!!…とのこと。

…確かに。

実際ボスのお店のブログはグーグルでのページランクが『1』です!!!

私も早くせめて最初の段階『1』をゲットしたいものですわからん


先日立ち読みして欲しくなった本です。

インターネットにお店を持つ方法

この本を読んでいると共感できることがいっぱいあったり、
『いいなぁ』と思うところがいっぱいあったり、
私がボスの仕事を引き受けた理由に近いことを理由に始めた
たくさんの女性の事例が載っていて、惹かれます。

私はボスにチャンスをもらったと思っています。
確かにいまだに割に合わないなぁ…と思うことはたくさんあります。

でもきっといつかうまくいけば、
それなりのパート収入とやりがいを得られるし、
ボスにも感謝されるだろうと信じて、
単に好きだけだったネットをビジネス化に向けて、
PCの前で闘っていきますきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月18日 18時56分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[お仕事のコト!!] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.