075508 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*新米mamaのなんでも口コミ情報☆*

*新米mamaのなんでも口コミ情報☆*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 13, 2012
XML
カテゴリ:おしゃべり人形
タカラトミーのおしゃべり人形で大変人気の
夢の子ミルルちゃんは2011年秋に新しくリニューアル!


>>夢の子ミルルのショップはこちら

お話はなんと1,600種類も喋れるようになりました!
歌も40曲も歌ってくれてとってもかわいい夢の子ミルルちゃんですよ!

しかも6つものセンサーが付いているので
頭をなでなでしたり、話しかけたりすることで
いろんな反応を示してくれるので一緒にいるのが
とっても楽しくなっちゃいますね!

夢の子シリーズのお人形は、
おうちの環境によってもそれぞれ個性をもった成長をするので、
あなたのおうちだけのミルルちゃんが
どう成長していくのか見るのもとっても楽しみですね。

口コミをまとめてみました。
●娘はおねえさんになれたみたいで喜んでいました。
●微笑ましく感じ心温まるひとときを過ごしています。
●やさしい話し方がとても気に入ってくれています。
●顔も声もとても 可愛く言葉数も多くて、とても気に入ってます。
●母と同じく一人暮らしのお年寄りの癒しになると思います。

ヒーリングパートナーというのが納得の口コミばかりでした。
本物の生き物ではありませんが、
癒しになるというのはとても素晴らしい事ですね。
家族の一員にお勧めのミルルちゃんでした。

>>夢の子ミルルの詳細はこちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 13, 2012 01:43:05 PM
コメント(0) | コメントを書く
[おしゃべり人形] カテゴリの最新記事


PR

Profile

藍RAN

藍RAN

Calendar

Category

Favorite Blog

おやすみパンダは全… New! PANDA LIFEさん

こども 学びと遊び… 西ちゃん。さん
ぱぱんだのひとりご… ぱぱんだ1926さん
くたくたで甘くない… ta_ta_taさん
シロップ日記/沖縄… 猫又fishさん
ごまちゃんざむらい… ごまちゃんざむらいさん
奈緒子・今日も行く… 奈緒子は~んさん
♪♪ひなたぼっこ♪♪ ☆momo☆8781さん
ふつーの人の極楽生… 鳥になりたい!さん

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Recent Posts

Free Space


© Rakuten Group, Inc.