227952 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とある日常

とある日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

楽天カード

2008.11.08
XML
テーマ:高校生日記(587)
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の三件目!!

後編(中編)からきた人も来てない人も

本日3度目の、前原です

ちなみに急きょ3件目を書いたんで後編は中編になりました


と、言うことで平和公園を出たとこからですか

そのあとは旅館に向かいます 宮島の

寒い思いをしながらフェリーで宮島まで移動します

そこから少し歩いたところにある旅館に泊まりました

その名も「ホテルま○と」

ホテルと自負している時点で大体どんなところかわかりますが・・・

ほとんど学生用に作られたような

10人用の大部屋、大浴場と大広間での入浴・食事と

よくある旅館ですね

これぞ修学旅行と言ったところでしょうか?

でも、ご飯は結構おいしかったですよ

不釣合いな組合せだったけど・・・

お好み焼きとステーキとスープとご飯 etc...

洋と和のお好み焼きやー・・・

と、そのあとは入浴

そこから消灯時間の22:30まで館内にて自由時間

もちろんマリカー祭りじゃ~!

ということで誰ともなく持ってきたWiiとDSで

ここまできてゲーム祭り

こういうときだからこそだからなのか?

途中リタイア者を出しつつも

11時ごろまで続きます

人数が減ってきたところで祭りは小グループに割れ

各グループでそれぞれゲームをはじめることに

そこでもちらほらリタイア者を出し

結局ひとつのグループにまとまり

日付変更線を越します

この時点で起きているのは俺を含め5人

どこまで何人生き残るのか





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.20 18:41:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.