347049 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お買い物と料理が大好き!

お買い物と料理が大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

himiaki

himiaki

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

サイド自由欄

設定されていません。

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2009年10月04日
XML
カテゴリ:幼稚園の事、息子

今日でやっと8連勤の真ん中で、疲れが溜まってきてるのか
なかなか起きれず、こんな時間になってしまいました(;つД`)

昨日の続き運動会の話ですヽ(´ー`)ノ

昨日は急に運動会が開催される事になり、バタバタと用意して
幼稚園に向かった為、息子は運動会用に買った靴を忘れて
ボロイ方で行ってしましました。

それに気づいたのが、初めの年長の綱引きの途中(^_^;)
慌てて取りに帰りました雫
きっと息子は早く走れると信じてる靴なので、間違えてがっかりしてるだろうと思ってほえー
PTA役員の方にたくし、見事息子は元気に走ってました。

2009-10-04 11:20:582009-10-04 11:20:58
本番でも私の方は何回も見てたのですが、予行練習よりは見なかったし
親バカですが、上手に一生懸命太鼓叩いたり、歌も歌いながら踊ってましたダブルハート
黄色、ピンク、紫、青、グリーンと綺麗な色のハッピの子供達だったんですが
息子ばかり撮ってしまい、他の色写せなかった(><)

2009-10-04 11:20:582009-10-04 11:20:58
これは↑ハッピ着てソイヤソイヤソイヤって歌いながら踊ってます目がハート

リレーでは前からの順番で周回遅れだったのですが
一生懸命私の方に振り向く事なく、頑張って真剣に走ってました!
予行練習では私に手を振ったりニヤニヤしながら走ってたのに。

決して速くはないのですが、パパは初めて見たし気づいたら2人で「ひぃ頑張れー」って
大声で応援してました大笑い

幼稚園行事には私はあまり興味がない!!・・・と思ってたのに
考えると意外と参加してるし、子供達から得る物は大人の心にとっては
純粋で新鮮な物でしたウィンク

母性本能でしょうか?出産終わってから涙もろくなり
息子の一生懸命さに感動しましたよ(><)

こりゃめんどくさいと思ってる卒業式も、泣いちゃうなぁ(;つД`)

息子が速く走れると信じてる靴はこちら↓

新機能 パワーバネ搭載!! 蹴り出す力を引き出す靴♪ スパイク付きで丈夫な靴!!【10%OFF...

流行ってるシュンソク!

昨年ニュースにも取り上げられ社会現象を巻き起こした話題作!●瞬足【シュンソク】 JJ-235 (SJ...

でもシュンソクは後ろ部分に、瞬足って漢字で書いてるから
ダサいと思った事と、息子がスーパースターのパワーバネの方がいいって言ったから(^_^;)

本人は軽いし、走りやすいと言ってました。
軽くてホールドされてる分やはり走りやすいみたいです。
子供の靴も進化してますねびっくり

のりぴぃさん、とてもいい天気でしょ?
すっごい晴れて、運動会には最高の天気でしたよ~


私は顔が赤くなるほど日焼けしました(^_^;)
炎天下の中トイレも行かず、ござに4時間座りっぱなし・・・
だから腰が痛かったんだわ(;つД`)

パパも休みで見れたし、親子参加も参加できたし
なちゅも一生懸命走ったし、とっても良かったですヽ(´ー`)ノ
2009-10-04 12:01:39
てるてる坊主見て、わぁ可愛い~と興奮しておりましたヽ(´ー`)ノ
ひぃが「作ってくれたから、晴れたんやな~」ですって大笑い
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月04日 12時05分54秒
コメント(3) | コメントを書く
[幼稚園の事、息子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.