143735 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々の出来事

日々の出来事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

森半 お抹茶ホイッ… New! エンスト新さん

✨6月の胆振管内のイ… machiraku_hokkaidoさん

♪ネットでお得ぅ~に… へびぃ苺さん

Comments

*hiro*mam*@ Re[1]:宿命(06/13) エンスト新さんへ こんばんは 凄く衝撃的…
エンスト新@ Re:宿命(06/13) こんばんは 宿命や運命というの重い言葉で…

Recent Posts

Headline News

2005.09.15
XML
テーマ:人間関係(932)
カテゴリ:カテゴリ未分類
実を言うと8月の給料まだ貰ってなかったりする

身内だけに言いずらい・・・

せめて、子供たちには払ってよ(T_T)

バイト先は、私のいとこのとこなんだけどね

そのいとこ、ちょうど私と一回り違う24歳なんだけど

その奥さんが・・・私の一つ下。。。

「ま~、年なんかどうでもいいさ!かまど持ち良かったら・・・」

なんて思ってたのに・・・年だけくってるお姫様☆

去年も8月のバイト代貰ったの11月(T_T)

今年もそうなると子供たち可哀想だから

先週、意を決してメールした(電話に出ない家だから)

『これから、給料貰いに行きます』

【ごめんなさい、まだH君から用意して貰ってないの・・・

 H君、給料遅くなるって言ってなかった?】

『えっ!!Hが用意するの?なんも連絡きてないよ』

【給料遅くなるからって、ひろちゃんに言ったって言ってるけど・・・】

それきり、私は言葉を失った。。。

自営業で金握ってるの奥さんなのに、なんでHが用意???

子供たちだって、土曜も夏休みも働いたのに給料遅くなる???

毎日、子供たちは学校帰って来ると

「H兄ちゃん、給料持ってきてくれた?」

『いや・・・こなかった。。。』

「まったく(ーー;)早く給料くれないと携帯代も払えないし!!」

「働いたのに、給料遅くなるとかあり得ないし!」

で、またまた昨日意を決してメールした

『お祭りも近いし、子供たちのだけでも給料下さいm(__)m

 バイト代あてにしてるのでお願いしますm(__)m』

・・・・・シカトされた・・・・

未だ、返事来ず

当たり前のことを言ってるんだけど、とても言いずらい

たぶん、お姫様は気分を害してるのだろう

ウニをやってても、いっかだタバコ吸いに居なくなるし

”もう飽きた~・・疲れたちゃった~”を連呼

漁が少ないと、”H君一人でやってね・・・私、疲れたから帰る”

”やだ~、手こんな色になっちゃった~”

”いいよいいよ♪俺やるから♪”

おいおい!君たちの仕事だろ!遊びじゃないんだよ!って感じ

他人だったら給料遅れることもないだろうし・・・

給料払えないんなら、バイト使わないで自分たちでやれよ!

バイト頼んでるから、私帰るとかじゃなくてさ・・・

もう、とっても身内なだけに言いずらい(;一_一)

とにかく、子供たちにだけでもって感じ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.15 13:48:56
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.