097902 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふぁぼりて

ふぁぼりて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.12
XML
カテゴリ:お出かけ

 

今日は移動日

サンフランシスコ から 空路 ラスベガス

その後はバスに乗り換え、グランドキャニオン国立公園 を目指します

 

モーニングコールは 4:00a.m.!

ホテルを 5:15に出発!

 

チェックインもスムーズに済み、搭乗して(UA476) 

そろそろ離陸か・・・と思っていると

アレ? 戻ってるみたい・・・

最終チェックが×とかで、部品交換しますって!

結局 離陸は1時間以上遅れました“(ノ_・、)”

 

ツアーメンバーは17人

海外旅行ベテランのご夫婦4組 Kiさん・Kaさん・Oさん・Hoさん

新婚さんみたいなご夫婦 Taさん

4人で参加の 仲良し ちえ☆さん ご家族

奥様キャンセルでお一人で参加の Hさん

そして息子と私★

 

みなさん良い方ばっかりで、気さくにお話できて

快適な旅行が続きます(*^・^*)

ラスベガスへ.jpg

眼下にラスベガスの街が見えますが、今日は素通りしてバスに乗り・・・

 

蜂に刺された右手の腫れが気にかかる息子

実はこの後、新たな災いが・・・ 

 

IMG_0685.JPG

バスに揺られて熟睡状態(^-^;) 時速100キロ以上(65マイル/h)で ひたすら砂漠の中を走ります

で、1時間寝て、起きても

ほとんど変わらない景色!

アメリカって広いのね~~o(*^▽^*)o~♪

 

キングマンの町のレストランで 「 ランチですよ、降りましょう~」

と、言われて目覚めた息子

『 左手首から先に力が入らへん・・・』

『 エ~? 変な格好で寝ててしびれてるんでしょ 』

と、流していたのですが

その後・・・全く感覚が戻らず、このまま不安を抱え続けることに( ̄▽ ̄;)!!  

 

とか言いながらも 《 グランドキャニオン国立公園 》 に 到着♪

( 休憩 ・ ランチを含めて6時間! )

ここに行きたい! で、アメリカ行きが決まった場所♪

やっぱりスゴイ!

夕日に映えるグランドキャニオン

スケールが大きすぎて

コンデジの写真では その素晴らしさは伝わらないでしょうね(>_<) 

IMG_0691.JPG

飛行機が遅れたので、夕日鑑賞が出来ないかと心配でしたが

刻々と変化する岩肌の色を見ることが出来て良かった(*^?^*)

 

今夜は CYANION PLAZA RESORT 

アメリカ人にも人気の公園

各地から観光客が来ているのね

駐車場で ナンバープレートコレクション♪

ナンバープレートコレクション.jpg

                                                      つづく・・・

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.22 20:04:28
コメント(4) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.