000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

simple* ナチュライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

推しニットが安い!… ひより510さん

MapleNatural  まてん☆さん
mm*cafe みぃっさん
ruokala uriuri uriuriurisukeさん
Ducks Home 0730m_mさん
2012.01.31
XML
カテゴリ:遊び・旅行
2日目はお土産屋さんめぐりという感じですかね

あるところではオプションですが

スノーモービルを体験(子供のみ)
picsay-1327968112.jpg
picsay-1327968219.jpg

これがまた子供がキャーキャーと言って楽しかったみたいちょき

お昼は旭川らーめん村という所で下ろされて
勝手に食べてという感じ。
いくつか有名なラーメン屋さんが入っています
picsay-1327968171.jpg

お土産は、
旭山動物園限定の鼻セレブ
picsay-1327968356.jpg

この入れ物がほしくて買った日本酒
picsay-1327968436.jpg

ちょっと高かったけど可愛かったのでお持ち帰りしました
手ぬぐい
picsay-1327968510.jpg

あと六花亭で富良野に最近できたカンパーナ六花亭というお店
とても素敵~な感じでした上向き矢印上向き矢印
picsay-1327968469.jpg

北海道の六花亭のお店だと大体のお菓子が一個から買えるので
色々試せますよねスマイル

2日目は天候が悪くてもしかしたら欠航になるかもしれません・・・
と添乗員さんが言っていました
でも、空港に言ってみたいと分からないし。
と不安な気持ちで空港へ。前の便も飛んでるし、私たちが乗る飛行機も羽田からも
飛んでるので一安心あっかんべー
でも30分遅れで飛ぶことになっていて、チェックインして待っているとまた10分遅れた~
全然飛行機が下りてこないダッシュ
すぐ上に飛行機がいるみたいだけど、天候悪くて降りてこられないと・・・
アナウンスが入るたびにシーン・・・

で、結局欠航にほえー
そんなのあり~!?

最終便だったので21時半出発が21時10分まで延びて、結局欠航。

それから添乗員さんが色々手配してくれてバス乗ってホテルへ・・・
疲れました

下向き矢印下向き矢印次の日も早めの飛行機を取ってもらえて帰れることになりました。
子供たちは学校休めてうれしいみたいだったけどね?

いい思い出でした

冬の北海道ではちょくちょくあることなので、冬の北海道に行くときは欠航してもいいように
次の日予定を入れないことと、お金の余裕を持たせるといいですね
と添乗員さんの最後の言葉でした

注意:欠航になってもホテル代は実費です雫

ぽちっとお願いします
↓↓


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.31 09:33:17
コメント(0) | コメントを書く
[遊び・旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.