213761 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ながまりのときどき日記

ながまりのときどき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 6, 2010
XML
カテゴリ:旅行

ラニカイビーチから帰ってきました。

途中でアラモアナショッピングセンターに寄るも、巨大すぎて、欲しい物を決めて、店の場所を調べて行かないと、無駄に時間を消費する事になるなぁ~と思い、8番のバスにてホテルに戻る。

ワイキキトロリーに乗れず。

ホテルの部屋で少し休憩。荷造りもしないと。

最後の夜のご飯は同室の方とホテルのビュッフェに行きました。

19:10からは滞在中最後のツアーが待っています。

ビュッフェに行ったのが18時過ぎてからだったんで、1時間もなく。

 

19:10前に迎えが来てました。

そして向かったのがタンタラスの丘。ハワイの夜景を見たかったのですが、車もなく1人ではさすがに行きにくいなぁ~とツアーに申し込みました。

タンタラスの丘に行くまでにレナーズのマラサダのお店に立ち寄り(時間的には10分くらい?)シナモンとシュガーを2個づつ買って、$3しなかったです。

出来立てはふわふわで本当はとても美味しく感じるはずなんですが、なんせビュッフェで晩御飯食べたばっかりで、とりあえずお腹に詰め込め!って感じでした(~_~;)

IMGP9638b.jpg

IMGP9639b.jpg

$20しましたが、写真撮影もお願いしました。だって1人だし~、きれいな夜景写真撮って欲しかったし。

夜11:30までにプリントしてホテル(部屋まで)に届けますと言う話だったので、これはいい!と思いました。

撮ってもらってよかったです。CDも付いてます。

大体所要時間2時間ぐらい。DFSでツアーバスを下ろしてもらって、歩いてホテルまで戻りました。最後の買物をしながら♪

 

後は荷造りだけ・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 6, 2010 08:15:25 AM
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ナガマリ

ナガマリ

Favorite Blog

香るキッチン kuritan735さん
Cinema Collection ひろちゃん★510さん
コレは買いですっ!! enbisakさん
Royal Blue by Hitos… トッシュ@シモーネさん

Comments

ナガマリ@ ありがと~! こまちんちゃんへ ここは日記を書く画…
こまちん@ Re:引越そうかな…と(08/28) 了解!!(^_-)-☆ 最近PCの調子が悪くて…
ナガマリ@ 残暑お見舞い~♪ こまちんちゃんへ ホントに毎日蒸し暑…
こまちん@ Re:文紙MESSE&『グッドモーニング・プレジデント』(08/02) お久しぶりです♪ 毎日毎日ウダルほど暑…
ナガマリ@ うしし デルタさんへ デジ一は今のでも充分使え…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.