ながまりのときどき日記

June 7, 2010
カテゴリ:旅行

朝7時に荷物を取りに来てくれるということだったので

それに間に合うように服を着て化粧して。

でも取りに来た時にはまだスーツケース閉じてませんでした(~_~;)

ちなみにホテルロビーに集合は8:55

ワイキキビーチまで散歩しても良かったなぁ~と今頃思ってみたり

後はバスに乗って

チェックインして(帰りのスーツケースは約20キロ)

出国審査を通って

そうだ!香港人の友人にお土産かってない!と

レスポートサックのポーチを買って(市内の方がハワイ限定デザインが&ポーチなどの小物類が充実してました)

スタバで買ったドリンク飲みながら

30番ゲート(これがまた遠い!)まで歩いて行きました。

搭乗を待つ間

同室の人を見つけてお話したり

伊豆から一人参加初海外と言う方とお話したりしました。

飛行機で隣になった姉妹で参加(席は別々にされてしまったそうで)の方ともゴスと一緒に撮った写真を見せて貰ったり話を聞かせてもらいました(*^。^*)

その時に、隣の席の人が言うにはDFSでリーダーを見た!と。多分同じ飛行機のはずと。後で、成田に着いてからガイドさんに聞いてみたら「そうですよ~」と。全員ですか?と聞いたら「2人だけです」と答えてくれました。

ということで、リーダーと黒ぽんが同じ飛行機だったそうで、彼らはもちろんファーストかビジネスなので先に出て行くんですが、荷物を待っている間にリーダーを見かけた人もいるそうな。

その後彼らは国内線乗り継ぎで大阪に飛んでライブを見た(とテツ風呂に)そうで、ハワイで知り合ったゴスマニさんが成田から札幌に乗り継ぐ時に彼らとお話したそうです。

私は羽田から大阪だったので、それには出会えず。

大阪までの飛行機の中でも新たに知り合ったゴスマニさんと過去の集いの話を聞かせてもらったりしました。

伊丹からのバスの中ではツイッターとお帰りメールに返信しながら、帰ってきました。

こんな感じであっという間に3泊5日の旅行は終わりました。

いってらっしゃい、おかえりと言ってくれた皆さん、ありがとうございました_(_^_)_

Last updated  June 8, 2010 01:57:26 AM
[旅行] カテゴリの最新記事

ナガマリ

香るキッチン kuritan735さん
Cinema Collection ひろちゃん★510さん
コレは買いですっ!! enbisakさん
Royal Blue by Hitos… トッシュ@シモーネさん

ナガマリ@ ありがと~! こまちんちゃんへ ここは日記を書く画…
こまちん@ Re:引越そうかな…と(08/28) 了解!!(^_-)-☆ 最近PCの調子が悪くて…
ナガマリ@ 残暑お見舞い~♪ こまちんちゃんへ ホントに毎日蒸し暑…
こまちん@ Re:文紙MESSE&『グッドモーニング・プレジデント』(08/02) お久しぶりです♪ 毎日毎日ウダルほど暑…
ナガマリ@ うしし デルタさんへ デジ一は今のでも充分使え…