352048 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なぎなぎみっふぃーレビューブログ

なぎなぎみっふぃーレビューブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.03.30
XML
テーマ:ヤフオク(90)
カテゴリ:オークション
約2年ぶりにヤフオクに出品しました。

出品一覧ページへ



韓国関係のものだと

「「ハングル」能力検定試験過去問題集 第9巻 4級 CD付 最新版」
IMG_5384 (500x375).jpg

楽天ブックスで今月買ったもので、最新版、昨年の2回の筆記と聞き取りが掲載されています。
韓国語を勉強し始めて3年半、なんとなく自分の実力をテストで試してみたくて、自宅近くで受験できるハン検に挑戦することにしました。
何級を受けるか迷いましたが、次回3級を受ける為に、まずは練習のつもりで今の実力で受かりそうな4級にしました。
どんな試験なのか知る為に、過去問を買ってやってみました。
模擬試験形式になってるので、昨年の春季試験と秋季試験両方やったら、春季試験が86点、秋季試験が94点だったので、合格できそうです。
韓国語の勉強をしてる方、一緒にハン検受けませんか?


「トキメキ☆成均館スキャンダル 放課後ナイショ話 DVD2枚組」
IMG_5395 (500x375).jpg

少し前に韓流セレクトでディレクターズカット版をやっていて、久々に見てたら欲しくなって買った商品です。
見ごたえありましたが、繰り返しては見ないなと思ったので、お譲りすることにしました。
俳優が選ぶ名シーンを見て、久々にカット版では削られていたシーンを見ました。
やはり成均館スキャンダルはカット版じゃなく、完全版、今ならディレクターズカット版で見る方がお勧めです。

よろしかったら、ご覧下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.03.30 20:39:15
[オークション] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.