125235 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ながいもんにまかれろ跡地

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

nagmn

nagmn

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Favorite Blog

ただカバンが欲しか… れいにあさん

水を愛し 水に愛され… 死刑囚042さん
うなるIF 祈る俺 Nikekさん
東のまるいやつ シャマル*さん
僕、黄鯖最強の剣士… 僕剣士さん
Benevolent Fencer BlackFortさん
ふぁいあーえむぶれ… あいさーですさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2009.08.10
XML
テーマ:REDSTONE(3584)
カテゴリ:露天商 もがんな
再振りしたのにほとんど動きの無かったもがんなのLvを上げはじめました。



ギルメンたちと夜な夜なフォーリン秘密に繰り出す日々です。

いつもいつも寄生するばかりでは悪いので、もちろんポタ出しを頑張るわけですが、

フォーリンのMobは抵抗が高く、消費CPの高いメテオではなかなかシビア:(;゙゚'ω゚'):

そこで、余っていた2200ポイントほどウォーターキャノンに振ってみました。

水属性ならバッサも使えますしね( ´∀`)b

ポタ出し

弱化70%でも1700~2100程度のダメージですが、なんとかポタ出しできてます。

それでも青ガブ狩りで、放置出しメインなんですけどね('∀`) '`,、'`,、

なんだかながもんよりもUが出やすいような気がします。

狩り場の問題か(´Д`)



納骨秘密にも行ってみたいので、HPと抵抗を稼ぐために天上通いするつもりです。

かけら集めはスウェブB2の右端の方でひっそりやってます。

スウェブB2

まとめてメテオ2発狩りです。青使わずにのんびり(*'-'*)

運比知識比頭が完成したため、もがんなの狩りも大分楽になりました。

ステータスはこうなっています。

もがんなLv371狩りステ

CP背とフォベガの上昇分を合わせて1391。めったにCPマイナスにはならず、快適です。



現在天上で貰ったのはHP1回のみ!

納骨適正までにあと何回REDSTONEが完成するかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.11 03:04:09
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.