125398 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ながいもんにまかれろ跡地

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

nagmn

nagmn

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Favorite Blog

メイン武道のクリー… New! れいにあさん

水を愛し 水に愛され… 死刑囚042さん
うなるIF 祈る俺 Nikekさん
東のまるいやつ シャマル*さん
僕、黄鯖最強の剣士… 僕剣士さん
Benevolent Fencer BlackFortさん
ふぁいあーえむぶれ… あいさーですさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2009.08.11
XML
テーマ:REDSTONE(3590)
カテゴリ:小雨 ながもん
Gv用の指がダブリンやダブリンLXばかりで火抵抗が不足していたため、

徐々にリングベースのものを移植中~。

リング

補正は後退抵抗61%、致命打抵抗40%、火抵抗合計17%です。

こんなにいいものが8Mとは・・・!

[敵逃亡][後退抵抗DX][致命打抵抗]ダブリンLX(11%)と交換しました!




【槍】[ブロック率5%]三枝槍

【矢】[ダメ24%]軽めの矢

【腰】[射手][健康比1/2]鎖輪のベルト

【首】[威厳比1/2][HP効率73%][威厳+2]首飾り(薬回復84%)

【手】[攻速19%]サリビラエ紋様の腕刺青XLS(水弱化70%)

【頭】[運比1/2][知識比1/2][知恵+17]ティアラ

【鎧】[HP効率98%][CP+56]レザーアーマーDX

【耳】[HP効率95%][水抵抗13%][力+9]チェーンイヤリングLX

【足】[火抵抗5%]バッサドラッヘ

【弓】[攻速35%][水抵抗5%][火抵抗5%]ウォーターメロン

【指】[光抵抗9%][呪い抵抗54%][低下抵抗65%]ダブルリングLX(12%)

   [呪い抵抗67%][低下抵抗42%][自リロ]ダブルリングLX(8%)

   [光抵抗7%][全異常抵抗36%][毒抵抗62%]ダブルリングLX(13%)

   [火抵抗13%][異常抵抗71%][CP効率5%]ダブルリングLX(8%)

   [致命打抵抗60%][薬回復200%][CP効率6%]ダブルリング(8%)

   [火抵抗11%][後退抵抗61%][致命打抵抗40%]リング(6%)

   [火抵抗9%][透明]リング(10%)

   
[自リロ]タートクラフトの婚約指輪(2%)



Gvでは大体こんな装備で逃げ回ってます。

これをシミュレータでチェック!

レッドストーンマメ知識

シミュ

低下抵抗が足りてないΣ(゚д゚lll)ガーン

完璧だと思ってたのに・・・_| ̄|○ il||li

そうか、ティアラGDXからティアラになったから全異常抵抗が減ったんだ。

ゴメン、ニケ。



属性抵抗は花あり、性向ボーナス込みの値で、花無しだと+20くらいになります。

装備変更のせいで今度は水抵抗が低めに見えるかもしれませんが、

水吸収がバッサやメロンについている、スレンダーに持ち替えたら火抵抗が55%も下がる、

というようなことがあるのでこんなもんで・・・いいのかなぁ。

あとは光抵抗とか無駄なOPを解除してエンチャすればもう少し成長の余地ありですね。

蛇目は知識職が輝けるMAPなので、抵抗を揃えて攻撃に集中できるようになりたいものです。





Lv580を超え、モリネル秘密に行き始めました。

遺跡報酬のお金は惜しいけど、経験値の多さが魅力!

モリネル秘密

偶然ですが、1日目も2日目もこのランサさんとご一緒しました。



ダメージに注目してください。

倍違います( ゚Å゚;)
もちろんこっちが低い方です。

ステータスや装備を伺ってみたところ、

知識は1000くらいの差で、太極やスタチャなどは使っていないよう。

あとはペットのスキル+くらいですかねぇ。いいなぁ(*´Д`)



秘密出たところでそんな話をしているとフォルテさんも登場して・・・。

数少ない光る友録が増えました゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

フォルテさんミニペッツの名前案待ってます( ^ω^ )ニコニコ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.11 16:57:00
コメント(0) | コメントを書く
[小雨 ながもん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.