125251 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ながいもんにまかれろ跡地

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

nagmn

nagmn

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Favorite Blog

ただカバンが欲しか… れいにあさん

水を愛し 水に愛され… 死刑囚042さん
うなるIF 祈る俺 Nikekさん
東のまるいやつ シャマル*さん
僕、黄鯖最強の剣士… 僕剣士さん
Benevolent Fencer BlackFortさん
ふぁいあーえむぶれ… あいさーですさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2009.12.16
XML
テーマ:REDSTONE(3584)
きるしーは倉庫ギルドのギルドマスターなんで、

今回のアップデートでギルドステ補正が大幅UPしてほくほくε-(´∀`*)

まだGLvが34なんで、はやいとこ振り切れていないステに振りたいですね~。

アチャスキルとランサスキルに2ずつ振ってあるのがすごく無駄('A`)

HPとCPあげたいお・・・。



経験値1.5倍期間・・・。結局10くらいしか上がってません(´ω`)

セイジ秘密をクリアしてすぐにLv制限に引っかかり、デフヒや塔でLv220まで上げたものの、

またすぐにLv制限に引っかかりました。今度は225必要なんだって('A`)



秘密でも行きながらのんびりあげるかな、と考えていたら、

みんす君が誘ってくれたので、倉庫で狩り狩り。オーラカさんランサもいっしょに!

倉庫

ッハ!ッヤァ!
みんす

ペットがLv500くらいのサキュらしくめちゃくちゃ強い・・・!

負けじとロト残骸の課金刃油を使い、一気にLv225到達!!

※みんすは近々ブログを始めるそうです。

宝箱

倉庫ではこんな部屋を発見しました。

なにもでなかったけど(;^0^)



その後は順調にクエストを進め、アークデビル秘密へ。

パンプキンは3回目でHIT。

アークデビル

ファミマ店長の手伝いもあって、クリア。

しかしそのあとすぐ、またLv制限に引っかかったきるしー\(^o^)/

次はLv230必要みたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.16 21:24:11
コメント(0) | コメントを書く
[日々節約 きるしー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.