125386 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ながいもんにまかれろ跡地

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

nagmn

nagmn

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Favorite Blog

2人目のサブ武道のク… れいにあさん

水を愛し 水に愛され… 死刑囚042さん
うなるIF 祈る俺 Nikekさん
東のまるいやつ シャマル*さん
僕、黄鯖最強の剣士… 僕剣士さん
Benevolent Fencer BlackFortさん
ふぁいあーえむぶれ… あいさーですさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2009.12.17
XML
テーマ:REDSTONE(3589)
カテゴリ:雑記
メモ

・入場券を貰うには階層に応じたギルドホールランクが必要(ランク3だとB5の入場券まで)

・ランク4でB6の入場券を貰っても、ランク3以下に落ちたらB6には入れない(未確認)

入場券は取引不可。銀行預け入れ不可。破壊不可。処分はNPC売りしかない模様(0Gで・・・)



さきほどみんなでギルドダンジョンB5に挑戦してきました。

特に何も考えず、道なりにMobを倒していけばOKみたい。

途中こんなNPCと話すとワープして、中ボスと戦えました。

GD5

ボスっぽいMobは適正Lvの人にLAをとってもらい、遺跡&神秘のかけら大量ドロップ。

適正Lv以外が倒すと神秘は落ちませんが、遺跡はいっぱい出ました。



先遣隊によると、攻撃がめちゃくちゃ痛い。時間かかる。

ということだったんだけど、ネクロさん&物理火力がいたからか簡単にクリアできました。

GD5クリア

最後のボスではやたら異常にかかりました。

Gv装備なので、抵抗は完備してあるはずなんですが・・・。



B5で注意するのは、この黒い雷でやたらHPが減る点。

それともう一つ。

火の精霊

魔法職限定ですが、こんなメッセージに気を配ること。

この場合だと、火属性以外の攻撃は全ミス。とても面倒です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.18 03:04:20
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.