125390 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ながいもんにまかれろ跡地

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

nagmn

nagmn

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Favorite Blog

2人目のサブ武道のク… れいにあさん

水を愛し 水に愛され… 死刑囚042さん
うなるIF 祈る俺 Nikekさん
東のまるいやつ シャマル*さん
僕、黄鯖最強の剣士… 僕剣士さん
Benevolent Fencer BlackFortさん
ふぁいあーえむぶれ… あいさーですさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2009.12.29
XML
テーマ:REDSTONE(3589)
カテゴリ:小雨 ながもん
ちょっと作業をしてたらこんな時間になってしまった・・・。

そのことについてはまた明日。

とりあえず今日のGvのことだけ書いて寝たい(っA`)ネムー



VS TRICK STAR

おそらく今年最後のギルド戦です。

MAPはフィールドペナルティ0%のあそこ('A`)b

集まり

集まりは良さげ。剣士も物理アチャも2人ずつ。

全体的にバランスはいいけど、WIZが1PTに1人ずつ。



衝突

やや相手側で衝突。

相手はたぶん2PTで、片方はBISさんと武道さん3人か4人?

もう片方のPTにも、WIZさんがたぶん1人だけでした。

高Lvで強い方が多かったですが、こちらがどんどん押していく展開になりました。

BISさんも何回か倒せて、そのときだけは氷雨もちょっといいダメージが・・・。

あとは・・・ペットを押さえ込めたので良かったかな。



相手が一旦引いたところを追うニケを追うながもん。

そして敵を発見、突入!!

失態

αβοοη..._φ(゚∀゚ )

独りで突っ込んだらそら死ぬわねw

∵(´ε(○=(゚∀゚ )<コールを待たないやつは死ね!

このあと灰で復活したところを狙われて、本日死亡2回となりました('A`)

あああーもったいない●rz



得点

LAゲッチウ

勝ち

さすがに失点はあるけども、それ以上に得点を重ねて勝利~♪

対戦ありがとうございました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.30 04:45:37
コメント(0) | コメントを書く
[小雨 ながもん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.