125250 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ながいもんにまかれろ跡地

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

nagmn

nagmn

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Favorite Blog

ただカバンが欲しか… れいにあさん

水を愛し 水に愛され… 死刑囚042さん
うなるIF 祈る俺 Nikekさん
東のまるいやつ シャマル*さん
僕、黄鯖最強の剣士… 僕剣士さん
Benevolent Fencer BlackFortさん
ふぁいあーえむぶれ… あいさーですさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2009.12.30
XML
テーマ:REDSTONE(3584)
■あらすじ

メインクエスト、チャプター4に突入したきるしー。

彼を待ち受けていたのは、1人ではクリアできない秘密ダンジョンだった!



アクアドラゴンは自分でポタ出して、アリアンで募集をかけました。

するとラブチのテイマさんから「手伝いましょうか?」と耳が!

ヽ('A`)ノ断る理由ない

ニケにも手伝って貰って、無事クリア。



続いてドラコリッチ。

ドラコ手伝い

アリアンで募集を見つけたのでススッと滑り込んで、手伝いを誘い込む。

ドラコ

1回目はいろいろあって、アップされた人とされない人がいたため、

結局2回行くことになりました。きるしーも2回目でアップ。



ティアメスはおらかさんテイマが募集していたところに相乗りさせてもらいました。

よく見たら名前がオーラちからで笑ったw

ティアメス

手伝いの方もサキュも強くて、ほとんど何もしないままクリア。

誰も死なず、あっさり。



そしてついにこの時がやってきた・・・。

247

またLv制限!

倉庫で一気にLv上げたので、しばらく存在を忘れていたじぇ・・・。

あとLv3・・・上げる気力がわかず、ちょっと放置していました。



そして昨日、Gv終わったあとにタカさんが代行探していたので、

この機会に気合いいれてあげてしまおうと決意した次第です。

昨日書いた作業というのがこれです。12時から3時過ぎまでずっと狩りしてました。

ハンヒオーガ

ハンヒオーガは湧きの早さと数と過疎具合がよかったですが、痛い。

ある程度回避できるとはいえ、二発食らったら死ぬので神経が疲れます。

Lv248になったところで一度死んだので、気分転換に小墓秘密へ。

スウェブ2F

その後は楽に狩れるスウェブ2Fへ移りました。

みんす

途中、いきなりメテオ連打してくるWIZが現れ、なんだコイツ( ^ω^)・・・

と思っていたらみんすでした。そのあとしばらく支援を貰っての狩り。

いやーうまかった。



神殿B4の方がうまいぞと言われたけど、

ハンヒオーガ以上に痛くて回避できなくて疲れるんだよね。

楽に長く狩れる場所こそ至高。

ハンズはいまのところ買う気なし。欲しいけど貯金中だから。

でもトラン東で狩るならあったほうがいい・・・。風ルインも欲しい。

でもお金かけたくない。

(´ε`;)ウーン…



どうにかこうにかLv250達成して、赤石完成させて、ロシペルまで走って。

代行

85

代行はHPの増幅。微妙な感じになってしまいました('A`)b

通算5回目のメインクエストクリア!!我ながら根性あるぜ!!

しばらくは天上行かずに代行していくつもりです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.31 00:26:16
コメント(0) | コメントを書く
[日々節約 きるしー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.