564402 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

結婚生活25年目。気分屋B型Gカップのぐ~たら妻がいるA型旦那の株・結婚生活・競馬日記

結婚生活25年目。気分屋B型Gカップのぐ~たら妻がいるA型旦那の株・結婚生活・競馬日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2006.04.26
XML
今日の仕事はいつもと同じく朝から組立の前段階の作業と塗装屋との打ち合わせ。

18時過ぎに仕事が終わったので、バイクに乗って等々力競技場までGO!

ナビスコカップ予選 川崎フロンターレ対京都パープルサンガを見てきました。

平日開催の等々力競技場は5,000人でガラガラでした。

スタメンを見ると主力を明らかに休ませた京都、寺田周平は不在もベストメンバーの川崎。

絶好調の美尾と星が見たかったのにとても残念。

さて試合は守備を固めてカウンター狙いの京都。サイド、中央を使い果敢に攻める川崎。

攻める川崎が点をなかなか決められず、27分にアレモンに先制点を献上。

でも試合のペースは川崎だったのであまり心配なし。

徹底したDFの裏を狙った攻撃がはまりすぐに反撃。

30分我那覇 和樹が得点。

ハーフタイム中、競技場内を歩くとテセ選手、米山選手を目撃。

それと前田有紀アナウンサーがいました。

前田有紀アナは、32歳おっさんの私に笑顔で握手もしてくれたので、ちょっと嬉しかったです。

それはさておき後半も怒涛のフロンターレの攻め46分ジュニーニョ、77分黒津 勝が得点。

マルクスに替わって今野章の得点が一番嬉しかった。

J2時代から川崎を支えてくれた今野選手。

最近出番は減ったけど、ベテランの活躍が川崎を活性化させてくれます。

頑張れ今野章選手!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.27 02:09:49
コメント(0) | コメントを書く
[貧乏A型旦那のサッカー観戦日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.