564769 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

結婚生活25年目。気分屋B型Gカップのぐ~たら妻がいるA型旦那の株・結婚生活・競馬日記

結婚生活25年目。気分屋B型Gカップのぐ~たら妻がいるA型旦那の株・結婚生活・競馬日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2013.09.23
XML
カテゴリ:映画館で観た映画
「あの頃、君を追いかけた」

http://u-picc.com/anokoro/

「あの頃、君を追いかけた」を株主優待券を使用し鑑賞。

前評判が高い本作品だけあって満席での上映。

【ストーリー】
舞台は1994~2005台湾。同級生の仲間たち(太ってる子/ナルシストな子/マジックをする子/下半身が膨らんでる子)とつるんでバカばっかりしている幼稚な男子コートン。他の女子よりほんの少し可愛いだけの優等生チアイー。多感な十代だった僕と、あいつと、みんなの輝いていた日々の青春ラブストーリー。成功しなかった恋。成功させなかった恋。“あの頃” のわたしに戻って… そう、あの頃、君を追いかけた。という話。

You Are the Apple of My Eye
…あなたは他の誰よりも特別な存在。

はなかなかの見事な文です。

この映画は30歳~45歳位の方が見るとその当時の自身の青春時代とかぶるので懐かしいと思います。

劇中でスクラムダンク、キョンシー、飯島愛、小沢まどか等が登場し、あ~そう言えばそんな時代だったなあと懐かしい気持ちになりました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.09.23 15:00:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.