008682 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇色♪(*^-'*)>

薔薇色♪(*^-'*)>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

子供と一緒に成長し… HOT じゃすみんさん
風の吹くまま・気の… CUBE1212さん

Comments

CUBE1212@ Re:特に今日の出来事ではないのですが(08/16) 当て逃げとは!!! <(゚ロ゚;)>ノォオオオ…
CUBE1212@ Re:ひらがな(04/17) 気になりますわ。 右脳トレーニング。。…
CUBE1212@ Re:おかあさんといっしょ(04/08) おおお!!! 激戦区渋谷公演!! すご…
Kさん1290@ Re:携帯電話 ポータビリティ♪(04/01) 私の携帯電話はドコモのmovaです。古くて…
つりゆ☆@ Re[1]:年度末(03/30) CUBE1212さん >「泊まり込みで仕事して…

Freepage List

March 31, 2007
XML
テーマ:地震情報(629)
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近地震がよく発生します。
能登沖で発生した地震の余震です。ちょっとしたゆれでも敏感になって
地震???と思ってしまいます。実際地震ではないのですが。。。

わが地域は震度5で、今まで体験したことのない揺れ。
家に一人だったのでパニックで、不安で不安で部屋中走り回っていました。
玄関のドアを開けてみたりベランダに出てみたり。
「逃げろ~」といわんばかりの恐怖でした。どれだけの間揺れていたんだろう?
もう長くて長くて・・・。
私の家は4階でちょっと見下ろすと電線があるのですが、
もう電線が前後に揺れまくりでした。忘れもしません!!!
少しの間、停電になり、「避難?」「一人だよ」
旦那に電話もつながらないし、なきたかったのですが、焦りで涙も出ませんでした。
(そんな中、旦那と子供は車に乗っていて全然地震に気づかなかったそうです。)

こんな時、机の下に隠れるべきなんでしょうが、パニクリまくりでした。
・・・というのもかくいう我が家は耐震構造偽装?
と疑われているマンションに居住しており現在は調査中なのです。。。。
第三者の調査機関の審査では大丈夫だったのですが、県市の調査の回答が
まだ出てません。

なにせそんな状態で一人だったので、まさか倒壊ショック
の二文字がよぎり気が気ではありませんでした。

被災地におかれましては一日も早い復興を心よりお祈り致します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 1, 2007 12:13:51 AM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Profile

つりゆ☆

つりゆ☆

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.