252936 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04

購入履歴

2005.07.21
XML
テーマ:ネイル(5792)
カテゴリ:ネイル大好き♪
今日はK山しゃんにお昼休み片手だけアートしました♪

ちゃんとしたケアもしていない、洗ってもない他人の足。

あと、Tちゃんにはペディキュアを…
ソレをモモに乗せてやっていると脂性?なんだか湿ったような感じがだんだんジーンズの上から伝わって来て気持ち悪い!!
しかし、他人の足ってやはし、どんな小奇麗な子のでもちょっと・・・
手は終わった後すぐに洗ったけどモモの感触がキモイまま。。。おまけになんだか臭って来た。。。(うへぇ~)
二度とやりたく無いって思った(汗)
帰宅してすぐにジーンズを洗濯し、シャワーでモモが真っ赤になるくらい擦って洗い、手もしつこいくらいに洗った。
先日姉にやった時に平気だったのは脂っこくない足だったのと、においもなかったし、何より姉妹だからかな?


あと、帰宅してからハゲていた指だけにウォーターマーブルをやってみました。
あと、昨日出したゆかたのデザイン速攻シャチョ関門でボツった2案。
なんだか上手くいかない(しゅん)
やはし若い女の子はそのデザインを見て可愛いとか、つけてみたい。って言ってくれる。
ポリッシュも異常にたくさん使ったし、難しいったらありゃしない!!
60才を超えたオッサンの関門を突破して更に若い女の子に売れる商品なんてどうすりゃいいんだ?
あと、ネイル用のモノをたくさん欲しいんだけど
で、ゆかたの台紙をやっていたらきものの柄やモデルのポーズに難癖つけるんだけど・・・
お小遣いがない(涙)とにかくアレコレ一度に試すのはよして、
自社で撮影もしないで、雑誌やネットからパクれって言っておいてそれは・・・あんまりだわ。
コレって決めたのを3ヶ月くらいは何度もやってみて納得してから次の用品を買おうと思う。
そんな都合良く60オーバーのオッサン好みの浴衣柄で好みのポーズでなんてそうそうありまっしぇん(キッパリ)

とりあえず、今一番やってみたいのは3Dなので、評判の良いイージーフロウのを買おうと思ってむゎす。
で、いちゃもんつけられて違う浴衣の画像を貼付けたらゆかたの色が違っただけなのに
はああああ・・・ボヤいた。そんなこんなむしゃくしゃしているあたし。

「あんたはコロっと1からデザインを変えるからあかんねん!」と、来た。
着物の色が変わっただけです。

でも、平気。
で「勉強不足!今の流行とかをもっと雑誌見て勉強せい!」だと?
仕事にたいしてはもう割り切れた。好きな事を仕事にって言うのは絶対に無理な話。
あたしはセコイ会社に雑誌の料金請求するのがイヤで自腹でいっぱい雑誌買って自分だけ見てるだけだもんね!
好きな事は自分の時間使ってがんばるから、
請求しないから勉強してないなんて言われる事ないし!シャチョこそもっと勉強して欲しいなり。
仕事の時間は割り切って、
それかいちいち口出ししないでもらいたい。自由にデザインして欲しいって言うくせに結局は
その中で「楽しい」を見つけて、
60オーバーのオヤジ好みのモノしかダメじゃん?シャチョお気に入りのOMITSU様だって
その中でいろんな経験をして、その中で勉強させてもらうつもり。
「このままじゃ海外でもしも上手くいっても日本ではもう無理やな‥」って粒焼いてたわよ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.07.22 01:42:18
[ネイル大好き♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.