252882 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04

購入履歴

2005.07.22
XML
カテゴリ:ネイル大好き♪
今日はえっと・・・シャチョの提案で
日本ネイリスト協会での資格は別に国家資格でゎないゆへに
自社でネイリストの認定試験等を行い、自社での資格を取るっつー案が出され
さっそくプロジェクトチームが出来上がった。
(事情によりカット)
でもでも、資格はともかく講習は受けたいなぁ
っつーか、ネイル上手くなりたい!!そんで、お友達とかにもいろいろやってあげたりして
喜んでもらいたい!!
先日のMちゃんへのプレゼントみたいなオーダーチップを自分で作って、喜んでもらえたらきっとすっごくHappyだと思う。

接客はイヤだけどもしかしたら気持ち悪くならないかもしれないし、
そんな先の事あれこれ考えても意味ないかな?
せっかく勉強出来るチャンスなのだから、コレは喜んでステップアップにハゲもうかな♪

なんか、いろいろ書いたけど、前向きになれば面白い事はたくさんあるはず♪
(ごにょごにょ)シャチョに感謝しつつこのプロジェクトの成功に協力してみよう。

うん。そうしよ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.07.23 02:36:44
[ネイル大好き♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.