252920 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04

購入履歴

2005.07.28
XML
テーマ:ネイル(5792)
カテゴリ:ネイル大好き♪
今日もお仕事がんがりむゎしたー♪

朝からネイリストさん2人が来てて、シャチョと話しをしたかったみたいだけど
シャチョは応じず、奥様と何故かOMITSU様に任せていたみたい。

ゴタゴタあったみたいだけど、2人は大人だなって思った。

笑顔でみんなにキッチリご挨拶して去ってった。


急ぎのPOP作成。
求人の会社にいた時にはすっごく苦手だったキャッチコピー等の文句。

今の会社に来て自分でもウットリするくらい上手になったと思う(ぷ)

やはし、あの頃嫌だ!嫌だ!なんて言いながらも頑張った甲斐あって、なんだかコピーも得意分野になったかにゃ?


出来上がったPOPをしばらくウットリ眺めていました(笑)

もうすぐネイルアートの道具が届く。会社の卸値で買わせてもらえた♪ラッキー☆
ジェルもスカルプも3Dも♪全部やってみたいので基本的なモノだけなんだけど、
それでもたくさん買った。

で、さっきはネットでストーンを大量に購入☆
押し花も購入!

今月はネイルグッズだけの為にお小遣いが…もう無い。


HYSも久しぶりに行く予定だったけど却下。
せっかく買ったんだからぜったい上手くなってやる!!

そんなワケで今月っつーか、来月コモリン生活の予定。
誰もあたしを誘わないでくらさい。誘う時はおごってくらさい。
でも、誘われないと寂しいからとりあえず集合時声だけは掛けてみてくらさい。
多分。。。参加表明するカモ。

あ。うぅ・・・・・・ん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.07.29 01:21:45
[ネイル大好き♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.