252934 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04

購入履歴

2005.07.29
XML
テーマ:ネイル(5792)
カテゴリ:ネイル大好き♪
昨日会社で注文してもらったアートの材料が届きました♪
定時にあがれたのでお家に帰って用事を済ませてから始めました。

すっごく、すっごく難しかった(汗)
っていうか、何で?ってくらい時間かかって明け方までやっていた(ひぃぃぃ)
出来映えは....おっそろしくダメ!!
でも記録っつーコトで初めてのをアップしむゎす。
右手
右手

左手
左手

使用した材料
ジェルの材料


苦労して時間かけてやったのにガタガタですでに剥がれかけてるような感じ。
小指は朝の出勤途中に落としてしむゎった。


絶対上手くなってやる!!
カリスマネイルアーティストになって全国を飛び回ってやるぅ!!
でも飛行機はダメ!あんな鉄の固まりが空を飛ぶなんて有り得ない!!
あと、日帰りか1泊に限る。猫トイレが満タンになっちゃうから。
行きたいとこは、トウキョウ.福岡・広島。友達がいるから。

ホントに仕事としてやる気あるのか?目眩がしてきた。(あは・・・)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.07.30 23:06:16
[ネイル大好き♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.