003398 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

nails_2006

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年07月09日
XML
カテゴリ:日常
先日、日記でご紹介したアクセなどを販売されている『シュガーレイ』についてどくろ

今日は怒りの日記ですムカッ苦笑

ご報告した通り、ネットショッピングを楽しみ、すぐに商品が届きました。
当日発送で、本当に対応は早かったです。
でも・・・

届いた商品の件で不明点がありメールで問合せをしたのですeメール

!!

返事が来ません。。。

そして3日程経ってから再度問合せ。。。

・・・・・

やっぱり来ません怒ってるムカッ

こんなショップ、今まで初めてですムカッ
ショップで対応できないことであれば、その旨連絡するのが普通だと思うぷー
売ったら売りっぱなし?不良品だったらどーするの?
ネットショップで『不明点はメールでお問合せください』って書いてあるくせに、
返事がこないんじゃ話になりません。
それに、開封通知を設定しているのですが、開封のお知らせすらありません。
開封してないのも問題だし、開封していたとしても開封通知を送らないっていうのも疑問!!ムカッ

せっかく自分の好きなカワイイものを購入して嬉しい気分になれたのに、
こんな対応じゃ『買わなきゃよかった』って思っちゃう涙ぽろり

朝から晩まで会社にいる私は、私用電話がなかなかできないのです。
でも、これだけは絶対に電話して理由を聞こうと思ってます。

久々に腹の立つ買い物でした怒ってる怒ってる怒ってる

でも、扱ってる商品はかわいいですしょんぼり苦笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月09日 20時04分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.