366882 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おなじそらをみている

おなじそらをみている

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あたり月

あたり月

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

あたり月@ Re[1]:いきている。(04/14) Hapiさん ほんとよね~ヨンハのおかげだ…
あたり月@ Re[1]:いきている。(04/14) yakko^^*さん 本当は大号泣したかったの…
あたり月@ Re[1]:いきている。(04/14) やまppさん おおーやまちゃん。 会いた…
Hapi@ Re:いきている。(04/14) メールありがとね。 一度も実際に会った…
yakko^^*@ Re:いきている。 お疲れちゃん♪   泣いた後 スッキリ!こ…
やまpp@ Re:いきている。(04/14) つっき‐久しぶり!! ちょつと来てたの?…
あたり月@ Re:ヨンハカフェ(06/27) sayuriさん 見ていらっしゃるかしら? 今…
2020.01.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさんお久しぶりです。
って放置してた
記憶から…消えてはいないけど。

ちょっと読んだらなつかしかったな。
過去の思い出
過去のキモチは
何てピュアだったんだなぁと思う。

あの頃のわたし。

今は

大人になったけど
大人になってない

キモチは子どものままだと思ってた。

でも
わたしは大人だった。

最近のわたしのなかでのヨンハ。
イベントに行きましたよ。
さすがに会場は満席ではなかったけど
10年…ヨンハを愛してくれている人が
いて
わたしたちに寄り添ってくれるご家族。

ありがたいな。

そうそう
いつかしたいと思ってたこと
ヨンハママとハグしたこと
なんだかめっちゃ泣いちゃったな😭
言葉はわたし話せないし
思いが伝わらないって
もどかしかったけど
キモチは伝わったって思ってる

ヨンハママありがとうございます。

わたしたちは生きている
ヨンハも変わらずいるよ。


ここにまだブログがあること
ヨンハが呼んで(読んで)くれたのかな。

正直ブログを新しくしようと思ってたけど
このまま過去記事残して

(まぁ、記録用だし)


一歩進みましょうかね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.01.18 11:37:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.