366880 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おなじそらをみている

おなじそらをみている

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あたり月

あたり月

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

あたり月@ Re[1]:いきている。(04/14) Hapiさん ほんとよね~ヨンハのおかげだ…
あたり月@ Re[1]:いきている。(04/14) yakko^^*さん 本当は大号泣したかったの…
あたり月@ Re[1]:いきている。(04/14) やまppさん おおーやまちゃん。 会いた…
Hapi@ Re:いきている。(04/14) メールありがとね。 一度も実際に会った…
yakko^^*@ Re:いきている。 お疲れちゃん♪   泣いた後 スッキリ!こ…
やまpp@ Re:いきている。(04/14) つっき‐久しぶり!! ちょつと来てたの?…
あたり月@ Re:ヨンハカフェ(06/27) sayuriさん 見ていらっしゃるかしら? 今…
2020.01.19
XML
カテゴリ:ダイエットって
こんばんはー😊

小さい頃から太っていたわたし。
産まれた頃からビッグでしたね。
3400g

そして食べることが大好きで
動くことが嫌い
体育の時間は憂鬱で。

そもそもなんで食べることが好きだったのかな?
美味しいと思うものを好きなだけ食べてた。
買い物についていけば真っ先にお菓子売り場に行って
2つ3つ買って車のなかで食べて。
それで普通にごはんも食べて

野菜は…嫌いだったなぁ。

お菓子が心の栄養だったのかな
寂しさ?思うようにならないこと
お菓子が癒してくるたのかもなぁ。

なんかあると
おやつに逃げてた。


たぶんそれはずーーーーーっと残ってて
今現在もそれはあると思う。

寂しさ苛立ち
思うようにいかないと
食べ物に手が出るの。

美味しく食べてる?
楽しんで食べてる?
たぶんそんなことはなくて。


ダイエットするよ。
でもなかなかお菓子が手を離れることは
なかった。

リバウンドをしてしまうのは
どこかで
苛立ち(停滞期)や
思うようにいかない(完璧主義)
から

スイッチが入ったら止まらないのだ。

ダイエットって
食事や運動も大事だけど

メンタルが大事なんだなぁと
本当に思う。

お菓子が好きなら
お菓子を食べても太らないからだ
食べ過ぎちゃっても
太らないからだがほしい。

最終的には根性?
そんなことできる?

そこに勝てる自分がいないと。

身体


そして「わたし」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.01.19 21:29:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.