441836 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.12
XML
カテゴリ:だんな
引っ越しを控え、毎日楽しそうにお買い物をしている旦那。

毎日のように届く荷物。

嬉しそうにどこかにしまいこむ旦那。


旦那の購入履歴にはパソコンまで・・・


そして今日、そのパソコンが届いた。


佐川さんが来たとき、すでにパンツでくつろいでいた旦那が、

そそくさとズボンをはいて自分で受け取りに行った。




新しいノートから流れる少女時代・・

DVD?ちょっと・・少女時代のDVD買った?

おまけだと言い張る旦那。

?????DVDがパソコンについてくるのか??


旦那が買ったのは少女時代のCDで、DVDはそのおまけだと。


ふ~ん、買ったんだ、CD.少女時代の・・・へ~~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.12 20:11:40
コメント(11) | コメントを書く


PR

プロフィール

0kaasann

0kaasann

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.