359326 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なかちゃん@那覇の日々のくすりばこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2006.09.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今日はお休み(日曜出勤の分)。

 昨日、今週末の出張関連の書類が届いていたので、今日は必要なものを準備する作業に追われました。 「出張」といっても、どっちかといえば「勉強会」への参加。3日間、神奈川県葉山の研修施設でみっちりと「お勉強」です。だから、事前資料も結構膨大でした。

 1.事前学習資料の準備
 同封されていたCD-ROMの中に、3種類のWORDファイルが入っていたので、それを印刷。

 2.関連文献の印刷
 PDFファイルで入っていた関連文献を印刷。

 3.ワークショップで実際に使用するエクセルファイルのダウンロード
 これはフラッシュメモリに入れました。明日職場のノートPCにも入れます。

 4.文具類の購入
 せっかくなので、新しい筆箱やら、蛍光ペンやらも購入

 5.関数電卓の購入
 いやはや、関数電卓使うことになるとは…。実に十ン年ぶりの購入です。


 あと、事前に読んでおく資料があったりと、けっこう忙しく一日過ぎていってしまいました。


 主だった準備はこれでほぼ終了。明日かあさってに旅費が下りるので、当日空港のカウンターで、バースデー割のチケットを購入することになります。



 ただひとつ、気になるのが「台風13号」

 まったく、去年の夏休みもそうだったけど、なんで僕って、こんなに台風に好かれるんだろうか… orz


 お願いだから、15日だけは避けてください(T_T)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.13 21:31:43
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

なかちゃん@那覇

なかちゃん@那覇

Favorite Blog

ちゅらら日記♪ ちゅらら1225さん
☆☆saiのホームペ… ☆☆☆sai☆☆☆さん
沖縄でウエディング… 上等沖縄司会屋さん
とんとと的日常生活 とんとと@JPさん
裸もブラッド・ピッ… Andrejsさん

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…

© Rakuten Group, Inc.