359341 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なかちゃん@那覇の日々のくすりばこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2006.09.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今日は午前中お仕事。今日の注射業務は、3連休のあおりで…。

 4倍出しでした orz

 それでも上がりは早かったので、軽めに昼ご飯を食べて、手術室の看護師長とタクシーに乗り合わせて、空港へ。

 しばらくして、今回研修に参加する院長も合流して、会場までの珍道中が始まりました。

 今日乗った飛行機は747-400。満席でした。台風13号を気にしつつも、3時前に出発して、5時前に羽田に到着。

 そのあとは京急に乗って、新逗子駅まで。駅前の韓国料理屋さんで、夕飯と同時に、1日早い誕生日まで祝ってもらいました(^O^)

 9時前に会場に到着。しかし、ここでハプニングが…。

 なんと、予約されていたはずの前泊が、実際にはされていなかったことがわかって、もうびっくりでした orz

 ただ、空きがあったので、なんとか前泊OKで、ひと安心…。

 今は部屋でのんびりしてます。明日からの研修、頑張ります(^^)

 いろんな意味で、忘れられない誕生日にしたいな…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.23 11:32:48
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

なかちゃん@那覇

なかちゃん@那覇

Favorite Blog

ちゅらら日記♪ ちゅらら1225さん
☆☆saiのホームペ… ☆☆☆sai☆☆☆さん
沖縄でウエディング… 上等沖縄司会屋さん
とんとと的日常生活 とんとと@JPさん
裸もブラッド・ピッ… Andrejsさん

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…

© Rakuten Group, Inc.