065076 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一匹狼の屋敷。

一匹狼の屋敷。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なっかん0485

なっかん0485

Calendar

Favorite Blog

恐れ多くも愚民が申… みけ【異邦人】さん
Smile ざっき131さん

Comments

 ぴすとん太郎@ もうカラッカラだよ シャワー後にイ ラ マ チ オ・ク ン ニで…
 いんきん@ 女のマソ コってすっげえのなww この前久しぶりに女とホテル行ったんだけ…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/3ksqk8y/ ちょ…

Freepage List

2008.03.26
XML
カテゴリ:若干非日常生活記
オハヤーっす!!真剣に虎さんのブログの方がおもしろいと思うなっかんでぇーす!!

いやさ。もうあそこホントおもしろいですよ。俺のブログなんて比べもんにならんよww

サイバー学園とかマジあれ噴くwwwwwR.Kカッコよすぎるwwwwwww

とか言っても塾の奴らは知らないのでここで話題変更。

今日ね。塾帰りK君とY君とT君でTSUTAYAに行ってたときの事なんですけど。

あのねww初めてTSUTAYAで借りようと思ったんですよww

MONKEY MAJIKのThank youっていうアルバムをww(all by myselfが聞きたかったのでww)

アレなんですよねwwTSUTAYAってなんか借りる時

TSUTAYAカードとか言うワケ分からんのいるんですよねww

まぁ持ってなかったので、K君から借りたんですが....

関係ありませんがその前にオレが金の有無を確認する為に財布あけたら、

チャリン。

金が10円落ちたんですねwwそしたらK君が、

ハッ!!

と全身全霊を金の方向に向け走って取っていきましたww

余りにも大事そうに10円玉を握りしめていたので。

「あ、10円くらいなら...いいよ。」

と言ってやりました。

-------------------------------------------------------------------------------------

話は変わりますが、塾での事です。

春期講習でもう3年と言うことだけあって各教科の先生がだいぶ変わっていました。

で、今日は社会の先生の話をしたいんですが...

学年主任の英語の先生から「めちゃくちゃ恐いで~。」と言われていたせいか、

皆緊張していました。

で、入ってきたワケなんですが....結構年配の先生だったんです。眼鏡もかけていました。

そして授業の初っ端から、

「ハイ。この伊藤はくぶん(博文)は何をしたかと言うと....」

いや。いや。今明らかに間違えたよな..うん。絶対間違えてたwwwww

でも笑えそうな空気ではないww

ツッコミ入れたらキレそうだし...とか思いつつ、授業を受けていました..

そして中国が各国の植民地としてどんどん領土を奪われていくという例で、

ケーキの話をしていたんですが、

「ハイ。このショートケーキを中国とするとだな。

このまんなからへんをドイツがバクリと食べて、

この左端をイギリスが食べて、この右端をロシアがガブリといっちゃって...

このチェリーの部分を....」

ちょwwwwwwwwwwwwwそこでチェリーかwwwwwwww

しかも英語かwwwwww大したチェリーティーチャーwwww


とこらえられず皆爆笑してしまいましたww





「あっ。ストロゥーベリーだったなww」





ストロゥーベリーwwww腹筋WAWA割れるwww

しかもまだ英語引きずるかwwwwwww


とまたまた爆笑してしまいましたww

なんかこう笑えない雰囲気の時にそういうのされるといつも以上にウケるwwwww

ケッコー恐いけどこの先生ギガントオモシロスwwwwwwww

んじゃハーヤヤー!!

1128699631924.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.28 01:47:45
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.